霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

ロンゲ・アダ(ルンギャ・アダ)釈放要請署名のお願い

マイミクさんのつぶやきで知りました。

ーーーーーーーーー
2007年8月1日チベットの遊牧民、ロンゲ・アダ 52歳は、チベット、リタンの競馬祭でスピーチを行いました。彼が逮捕されて3年目にあたる今日、貴重なビデオが支援団体により入手され、各国語の字幕付きで発表されました。
このスピーチは中国政府により “大規模な政治的事件” と見なされ このスピーチをしたロンゲ・アダは現在 ” 国家政権転覆扇動罪 ” に問われ懲役8年の刑に服しています。

今すぐ、ロンゲ・アダを釈放するよう、中国政府に伝えてください。
―――――――――以上

http://www.freetibetanheroes.org/home.php/の右上にある「言語を選択」から「日本語」を選ぶと、日本語になって私でも読むことができます。

その下にあるアダさんの顔写真の横「行動を起こす」という黄土色のボタンをクリックして、署名をするペ―ジに行きます。

ここも日本語に変えて読めます。

氏名、メールアドレス、国名を入れるだけで、署名ができました。

それほど難しくないです、私にも出来ました。
みなさん、署名のご協力をお願いします。

★追記
ロンゲ・アダさんの動画の日本語字幕付きはhttp://vimeo.com/13821572で見れます。

★翌日の14時過ぎに追記
署名は、名前、苗字、メルアド、国名を入れた後、「Send Your Message」を押して下さいね。
そこを押さないと、四川省の党書記宛に釈放要請が遅れません。
私は昨日ちゃんと押してたから大丈夫♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/11672927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヌーhiron at 2010-08-03 22:47 x
私もブログにしました。
くーくさんのマネして、日本語表記の仕方も書きました。
ありがと!
Commented by くーく at 2010-08-04 14:11 x
ヌーさんとこ見てきました。拡散有り難うございます。
写真付きできれいですヽ(´▽`)/♪
「Send Your Message」を最後に押さなければ、署名のメッセージを遅れなかったんだ。
追記しておきまーす。
by myouonn | 2010-08-03 09:18 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(2)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn