人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

ぬるぬる動くってどんなん?

ぬるぬる動くぜ「iPad」、展示ブースから動画でチェック!

お昼のニュースでちらっと見えた
キーボードもマウスもない
iPoneのように画面にタッチしっただけで動くんやけど
画面にキーボードが出て来て、それで文字が打てる
大きさはiBookとiPoneの中間くらいで、持ち運びもらくちん
キー配列がパソコンと同じやしインターネットマシン携帯よりずっと大きいキーボード
おおーこれなら 文字打ちやすいやんー!!
日本では3月ごろ発売やって言よったような?

ダンナが10日くらい前にiPoneに機種変更して
私もすごく★かったけど、私はまだ1年残っとるからもったいないんで諦めた
携帯は今のままでええ
狙うはiPad
早起きして働いて貯金せないかん

英語で読めんけど、いちおうリンク
iPad
The best way to experience the web, email, photos, and video. Hands down.


夜10時過ぎに追記
ダンナに、「iPoneだって画面に(打ちにくい)キーボードが出てくるよ」って言われた
by myouonn | 2010-01-28 14:37 | Macメモ

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn