霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

チベット人4人、また殺された!!

ラサ暴動で死刑執行か 人権団体発表
暴動ではなくて蜂起なんですけど。
まあ、そんなことここで言ってもニュースのタイトルは変わらない。

チベットNOW@ルンタ続・4人処刑4人が死刑執行されてしまった!を読みました。

貧しくて葬儀をするお金がなくて、処刑されたダンナさんの遺体を投げ入れたそうですね。
まだ、幼いお子さんがいらした、若いパパさんが中国政府に捕らえられ、惨い拷問もあっただろうし、死刑の宣告をされ、どのような思いで生きていたのか?

分かっている3人はみな20代の若い人たちばかり。
彼らの親御さんたちは、どんな思いでいるのか?
抗議活動に参加したという疑いをかけられただけで殺されてしまった。
諦めきれない悔しさや悲しみは尽きないけれど、小さなことでも出来ることはやっていこうと思う。

と、いうことで、英語だけど、簡単だったので署名しました。

死刑に関する抗議と調査を!SFT署名;EU議長フレデリック・ラインフェルト首相あて

ITSN;チベットの処刑停止!署名Wu Aiying吴爱英中国司法部長あて
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/10373625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by myouonn | 2009-10-23 21:32 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(0)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn