霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

ラサのポタラ宮歴史地区が出るTVの録画予約を忘れないように

BS 10月11日(日)/BS-TBS 10月17日(土)
ラサのポタラ宮歴史地区(中国)
日曜  18:00−18:30

日曜のBS~TBSは見れないので、日曜の夜天空の宮殿を録画しよう
この時間は仕事でTVは見れないから
忘れないように録画予約しなくては

三連休だけど、仕事がないのは明日だけ
明日(日付は今日)は早起きして、すすきと灰とチベットの子どもの絵の小冊子を持って上野に行く予定

早く寝よう

追記
ん、なんだ 今週も来週もBS TBSてことじゃないか
録画できない
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/10321558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by myouonn | 2009-10-10 00:16 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(0)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn