霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

叶わぬ夢だけど一応書きます スピの大先輩さま

ブログランキング1位のスピの大先輩さま
昨日の日記に貼った
【ツェワン・ギャルポ・アリヤ】真実を隠す「聖地チベット ~ポタラ宮と天空の至宝~」展 [桜H21/10/5]のようつべうを日記に貼って、チベット展の真実を一日900人以上訪問される方に真実えを伝えてください。お願いします。

あ、お誕生日おめでとうございます。

なんて、自分の都合でお願いしたってダメだよね。

最近、ご無沙汰しちゃってるし。


あ、もう一人のスピの大先輩さまが、遥か遠くからうちの近所までいらしたようでビックリ!!
夏の花火の夜ウイグル団扇が派手にパタパタしていた駅にもいらしたようでお写真みっけ♪
今日はすごくうれしかったです。
あの駅の写真を撮るなら、雪山獅子の絵がついたカラフルな旗をプレゼントするので、その旗も一緒に撮ってね。
お願いします。

あ、完走おめでとうございます。

なんて、自分の都合でお願いしたってダメだよね。

最近、ご無沙汰しちゃってるし。
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/10310140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 892sun at 2009-10-07 09:27 x
アセンションにばかり気持ちが向いていて、チベット問題はくーくさんにお任せにしていました。すみません。中国は世界のなかでも、最もアセンションが遅れる民族だと思っています。国全体が物質的な波動が強く、若い魂が多いからです。自然災害が多いのもそのためです。まだこれからも中国は世界に対して、相対的には力を伸ばすでしょうから、注意が必要です。しかし、遠くない将来、光は世界に満ちます。希望を捨てないで、頑張ってください。仰せの記事については、今日の日記に書いてみようと思っています。ただ、あまり詳しくないのが心配です。
Commented by くーく at 2009-10-08 13:53 x
892sunさま、凄いです、嬉しいです、有り難うございます。
ブログを拝見させて頂きました。
桜チャンネルのYOU TUBEもリンクして頂き有り難うございます。
チベット問題を知りたい方にダライラマ法王さまの講演会をお勧めするところ、892sanらしくて、読者の意識を光りの波動に向けていらっしゃるのだと納得しました。
展示された至宝にはチベット仏教の魂が宿っていて、仏具など物質的な物が盗まれたとしても、本質の魂はチベット人の心にも同じように宿っているのだと思いました。日本人もチベット問題に向き合うことで、チベット仏教にふれ波動を高めてくいのでしょうね
by myouonn | 2009-10-07 00:50 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(2)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn